
Gardens for Aliens

嫌われ者のフィロソフィ

ちょっと山奥に行ってました

趣味

f:id:sauerklee:20140323132023j:plain

(2014. 3. 23 岐阜県東部)

 めんどくさいので、外来生物に関係ない話題はすべて趣味カテゴリーにします。結局全部が趣味なんですが、あまり考えないようにします。めんどくさいので。

 休日中に、山を彷徨っていました。新芽が伸びてきて、木の先端が赤くなってます。春ですねー。上の写真の場所から先に行きたかったのですが、通行止めになっていたので断念。

 が、偶然発見した隠し通路により目的地に到着。

f:id:sauerklee:20140323144727j:plain

 実はこの流域でサンショウウオを探すのが目的だったんですが、空振りでした・・・場所が悪いのか探し方が悪いのか普段の行いが悪いのか・・・また別の機会に訪れたいと思います。

 

f:id:sauerklee:20140323152517j:plain

 ・・・次は熊鈴持って来よう。