
Gardens for Aliens

嫌われ者のフィロソフィ

そろそろ今年最後

趣味

f:id:sauerklee:20141026222345j:plain

 うちのヘビ達は、10月入った辺りから段々食欲が落ちてきまして、今年の餌やりはそろそろ最後でしょうかね。上の写真も2週間くらい前のものだし。ヒバカリはちょっと体格が不安なので、週間天気と気温を見つつ、餌を与えるかもしれませんが。

 そういえば、全然関係ないんですが、こないだ(極めて個人的に)憧れの Zamenis lineatus を生で見ました。やっぱり写真で見るよりも、実物はいいですね~。めっちゃくちゃに欲しかったんですが、部屋や自分のキャパシティ等、いろいろきつくなりそうだったので断念・・・

 いいんだ、実物が見られただけでも・・・